古書部

ご注文の栞




■掲載品はほとんどが一点限りのものです。
  店頭で陳列販売しているものもありますので、ご注文いただいた際に既に品切れの場合もございます。

■商品の確認には時間のかかることもございます。あらかじめ、ご了承ください。

■下記注意事項をご確認の上、メールにてご注文・お問い合わせください。


ご注文方法

■ご希望の書籍名・金額と、お名前・ご住所・電話番号を明記の上、
  メールにてご注文・お問い合わせください。


お支払い方法

■代金は前払いにてお支払いをお願いいたします。ご送金から入金確認まで、2,3日かかります。

■送料実費、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■送金先は郵便振替口座となります。銀行送金をご希望の場合は、その旨お伝えください。
  代金引換も可能です。発送は宅配便のみです。代金引換手数料と、軽量の書籍の場合、郵送より送料がかかります。

■ご注文メールをいただいた後、商品を確認し、状態とご請求合計金額・支払先などにつきましてメールにてご連絡いたします。

■ご注文後、10日前後の保管期間を設けております。期間内にご送金・ご連絡がない場合には、キャンセルとさせていただきます。

■学校・図書館・公共団体等、公費でのご購入も承ります。
  ご注文時にご担当者名・必要書類・宛名・日付の有無・送料の取り扱い(書籍代金に含めるか)をお知らせください。

  お送り先は、学校・図書館・公共団体等のみとさせていただきます。

■海外からのご注文には対応できません。



発送方法

■代金入金確認後、3kgまでの書籍は郵便局よりゆうメール(旧冊子小包)にて発送いたします。
  3kgを超えるものにつきましては、宅配便にてお届けいたします(発送先が沖縄・離島の場合は、ゆうパックとなります)。

■発送からお手元に届くまでに、ゆうメールの場合で2,3日(時間帯の指定はできません)、宅配便の場合で翌日(大まかな時間指定ができます。午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から21時)となります。


その他

■土曜・日曜・祝日はご注文・お問い合わせ・発送等に対応できません。また、お盆や年末年始には長期休業させていただきます。この期間にご注文・お問い合わせいただいた場合は、休業明けのご連絡となります。